サービス提供の流れ

サービスご提供の流れ

01
ご契約書の作成
営業担当が訪問。お得意さま登録書のご提出をお願い致します。
また、請求約定の作成を行います。
02
作業依頼
FAXにて24時間体制で受け付けております。
急なご依頼はお電話にてご相談ください。
03
事前打ち合わせ
当日の作業について、事前に打ち合わせを行います。
ご要望、ご質問等は遠慮なくお申しつけください。
04
作業当日
業務終了後、納品物をご確認のうえ、作業確認書へサインをいただきます。
05
ご請求
御請求書及び作業明細を発行いたします。
御社指定伝票等がございましたら予めお申しつけください。
06
お支払い
原則、銀行振込、お支払いサイトは30日以内とさせていただきます。